nailsalon Aire1周年パーティーの様子と皆様への感謝の気持ち

nailsalon Aireは、有難いことにオープンしてから今年2月に1周年を迎えることができました。

また、2月24日に僭越ながら1周年記念パーティーを開かせていただきました。

日頃お世話になっております大切なお客様、そして私を支えてくれている家族、友人、

いつもアドバイスをくれたり助けていただいているお仕事関係の方々….約30名の方をご招待させていただきました。

 

 

 

 

 

 

お祝いのお花にシャンパン、ワイン等本当にありがとうございました。

私は、多くの方に支えられて生きているのだと強く実感した1日でした。

また、支えてくださる方々の想いに応えるため、

これからの日々を大切にしっかりと歩んでいこうと決心した1日でもありました。

たった10本の指に施すアートが、日々の生活を豊かにする魔法は、

いまだに自分自身でも不思議なものだと思います。

仕事で疲れているときにネイルを見て元気を出してもらえたら

好きな人とのデート前にかわいいネイルで自信をもってもらえたら

ネイルは1か月しか持ちませんが、

その1か月にいろいろな想いを込められるものだと思います。

これからもお客様の想いに寄り添えるネイリストでありたいと思います。

最後になりますが、日頃より支えてくださり本当にありがとうございます。

今後も邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

nailsalon Aire
CHIZURU