ジェル状の樹脂を爪に塗布し、UVライトやLEDライトを使用し固めるネイルのことです。マニキュアのように乾くのを待つ必要がありませんし、マニキュアに比べて強度があり長持ちします。

個人差がありますが、ジェルの劣化が始まる3週間~4週間での付け替えをおすすめしております。

フットもハンド同様に施術が可能です。ハンドネイルができない方でも、フットネイルでネイルをお楽しみいただけます。

当店は、今まで他のサロンでの施術で爪が薄くなった・傷んでしまった方に特にご来店いただきたいネイルサロンです。
当店独自のフィルイン施術により、爪が薄くなることなく長持ちするネイルをお楽しみいただけます。フィルイン施術についてはこちら

器具の消毒、アルコール消毒をきちんと実施しておりますので、ご安心くださいませ。

最後まで美しくジェルネイルを楽しんでいただけるよう2週間の保障期間を設けております。無料でお直しさせていただきますのでご相談くださいませ。

人によって合う化粧品が異なるのと同じように、自爪に直接塗布するベースジェルにも、お客様との相性があります。当店では、数種類のベースジェルをご用意しておりますので、お客様に合うベースジェルをご提案いたします。

ネイルケアのみのメニューもございます。ご相談くださいませ。

深爪の方でも施術は可能です。また、フィルイン施術を続けることで深爪を改善できることがあります。ただしフットの深爪の場合、施術が難しいことがございます。

ネイルのデザインやオフ、長さ出しの有無等により施術時間は異なりますが、約2時間~3時間です。またネイルケアのみの場合は約1時間となります。お急ぎの方は施術の際にお伝えくださませ。

当店は施術者が1名の為、同時施術はできません。